衝撃告白 | 「久保田磨希の巻」久保田磨希オフィシャルブログPowered by Ameba

衝撃告白

今日は、あずきちゃんと2人して


インフルエンザの予防接種をしてきました



そろそろ流行り出した模様です‼️


帰りにあずきちゃんと手をつなぐとポカポカで。


これは寝てしまうな


と、夕飯代わりにフレッシュネスに立ち寄り


ロブスターのビスクスープ


{CC61B4CD-1105-4120-80D2-0B5489A72038}


{25AB81E3-55FE-43FA-809D-FD9A9E83776A}


などをテラス席でのんびりと食べてました



そしたら、その建物の上から子供達が続々と降りてきて


看板を見上げると、



小学受験 中学受験の塾のようで。



あずきちゃんに



『お勉強してテスト受けて入る小学校に入りたい?』って聞いたら



あずきちゃんが『あ〜 べんきょう むいてないから やめとく。』とはっきり拒否



その潔さに思わず吹き出してしまいました



そして『のびのびできる しょうがっこうにいく』と‼️


私が『小学校に入ったら勉強はしないといけないんだよ』と言ったら


あずきちゃん『それは わかってるよ。けど、ほかにもやりたいことあるから、うんどうとか、あそびとか』と。


はっきり宣言されてしまいました


せっかく東京にいるんだから…有名学校にも憧れてみたりもしますが…


あずきちゃん、どうなっていくのでしょうか!