今日は1人 | 「久保田磨希の巻」久保田磨希オフィシャルブログPowered by Ameba

今日は1人

主人とあずきちゃんは、一泊で主人の実家に出かけました。


最近疲れ気味で、……思い切って主人に休ませて欲しいと頼みました。



家で一日中1人でいるなんて、あずきちゃんが生まれてから初めてで‼️


仕事も母親も体調悪くても休めませんから


文鳥たちもいず、本当の1人は12年ぶり⁉️


今日は家事もしない、台本も開かないと決めて、ひたすらダラダラ寝ようと


思ってたのに…


なんだか落ち着かずにこんな時間になってしまった…。


毎年夏休みにアニメ「サザエさん」で


「母さんの夏休み」的な題名でお母さんにも夏休みをというエピソードがあり、


フネさんは結局、落ち着かずに縫い物をするのですが、


なんだか私もそうなりそう。


けれど、とりあえず、「刑事7人」の再放送見ながらゴロゴロしちゃいます。


昨日の夜、あずきちゃんにママは家で休んでるねと説明すると、


いろいろと心配してくれてましたが、


大好きなばあばの家に張り切って出発しました。


とにかく休みます


{0DC3AD99-182A-4E40-BA33-24FA198A176D}

ひとまず飲んでみました