福知山2日目 | 「久保田磨希の巻」久保田磨希オフィシャルブログPowered by Ameba

福知山2日目

ますますしっかりして‼️


ますます口の達者なあずきちゃんに、


助けられてる帰省です


盆地なのでどこを見ても山が見え

{C37AF12C-AEAA-472D-8DC4-601F938A2893}

↑8月16日には五山の送り火で、「大」の文字が見られます。

広〜〜い田んぼ


都会っ子のあずきちゃんは、畑を見る事はあっても田んぼを見るのは福知山に帰省した時だけです。


大自然の中遊びたいですが、暑すぎるので

{FD3AEE8B-C94D-4795-B9E5-279A161AF07F}

室内の遊び場で。


1時間500円、けれど、1日だと1000円‼️

遊んでるあずきちゃんを眺めながらマッサージ


と思ったら、マッサージ機が合わなくて即やめました
{1B7CBD1F-264D-4365-AF43-AF6EE1A7006F}


そして、夕方はお祭りへ〜〜


金魚すくいではこんなにすくえました


あずきちゃん初


{AE1BCA94-952C-4B01-9742-FC351406A501}

↑ホイがかなり丈夫なやつなんだと思われます


そして、空を見上げれば

{23A7EB38-05A8-409A-A7EA-658598B48D5F}

↑女神様が火の鳥か鳳凰か、とにかく素敵





今日も素敵な1日でした。


1日の締めに自動販売機で見つけたこちら


{42298C44-5E7D-479B-A2F8-6AB12BD3477C}


動画を2つ付けてます