コクーン歌舞伎 | 「久保田磨希の巻」久保田磨希オフィシャルブログPowered by Ameba

コクーン歌舞伎

{4AC85DEF-0332-45EB-BBD4-994142A75D6B}

コクーン歌舞伎「四谷怪談」を観てきました


昨年の「三人吉三」をシネマ歌舞伎で観てから、


次は絶対に生で見たい‼️と熱望してかなった観劇。



去年末から今年初めにかけて、私も出演させて貰った


「ひょっこりひょうたん島」の串田和美さん演出で


ご一緒した、仲間達もご出演。



歌舞伎でしかできない技法と現代劇の融合で、


20分の休憩を含んで3時間。


息つく間もなく引き込まれました。



お岩さんが崩れていくところなんて圧巻でした‼️


そして、女形さんの美しさや、面白さ、女優がやるとわざとらしかったりする事も、素敵に面白く。


少し落ち込むほどです



そして、今度は歌舞伎座に歌舞伎を観に行きたくなり


その日が楽しみです。


終演後、楽屋にお邪魔したけれど


なんだかねぇ、凄すぎて直立不動。


一緒に写真撮ってもらうの忘れてしまいました


{3EEAB2AC-A9AE-49C4-BB8D-05E45E29D2C4}

↑昨日の雨でおろした折りたたみ傘。

雨の日も晴れやかな柄。


一目惚れして、お気に入りです