カラオケバトル | 「久保田磨希の巻」久保田磨希オフィシャルブログPowered by Ameba

カラオケバトル

あずきちゃんを寝かしつけ、ほっと1人の時間。


今日は、子守唄を歌わせてくれましたニヤリ


ちなみに、あずきちゃんが一番スッーと寝る子守歌は


江戸の子守唄


ほぼ即落ちです


一緒に寝落ちしていたのでこのまま寝てしまおうかと思いながらも、一応主人の夕飯を机に並べとこうかと起き上がり


テレビをつけたら


テレビ東京系「THE カラオケ・バトルu-18」
やってて


一生懸命な子供達を見てたら涙が


コメントいただきましたが、あずきちゃんも習い事を何個かやってまして、



中でも私が一番楽しみにしている習い事は


「新体操」


一つ何かができる度に本当に嬉しく嬉しくて涙が出ます


本当に毎日毎日パタパタママで、ぐったりですが、



こう言うのがご褒美かなぁ。



さて、、今日はあずきちゃんと銭湯へ

あちらこちらの銭湯に2人でしょっちゅう行くんですドキドキ


そこでのお風呂上りに瓶入りのコーラを一杯


{503F4807-6A80-4E39-81AE-31C5F0F7305E}


瓶のを飲んでみたいと言うのでおねがい


コーラを飲ませる?!と思うでしょうショボーン


私自身の育てられ方と真反対ですが、


お菓子もジュースも小さい頃から制限してません。


そしたらね、不思議なもので、お菓子もたしなむ程度お願い



ジュースも味見程度。


自分でちゃんと自制するんです。


私より立派


人ってそんなもんなのかなぁと思ってます合格