正解は『ものまねメイクをする』 | 「久保田磨希の巻」久保田磨希オフィシャルブログPowered by Ameba

正解は『ものまねメイクをする』

コメントでいただいた通り、


晩酌してますし、
{17F07D42-BB77-4967-833C-7FBCF0FF746F}


あずきちゃんのボタン付けもしますが、

正解は『ものまねメイクをする』でしたぁ


いやはや、


本当にたくさんの方に見に来ていただいているのに、


全く女優らしくない普通の生活


なんか、楽しんでもらえることないかなぁと考えて


『ものまねメイク』を思いつきました


一緒に出演されていた『有吉反省会』で、みかんさんが


『ざわちんさんの ものまねメイクをパクった』と反省され、



『禊』として、ざわちんさんに謝罪されてるのを見て


私も真似してみようかと



完成度が低いのでパクったことにはならないでしょうが、



さ~~、誰のものまねメイクでしょうか?
{AE0CF0E2-E1B3-45F4-89C6-8FCADA244CAE}


こっちの方がまだ分かるかなぁ?

{D50E406E-1349-49A7-91EC-AC7683D29653}

…分からないかしら…


さて、今から幼稚園のお手提げにボタン付けます。


あずきちゃんの要望でして