マキカンゲキ「熱海五郎一座」 | 「久保田磨希の巻」久保田磨希オフィシャルブログPowered by Ameba

マキカンゲキ「熱海五郎一座」

新橋演舞場で、熱海五郎一座「ヒミツの仲居と曲者たち」を観てきました。



{45083471-F91B-47B6-A92B-DEBC93D3472D}


またまた大ファンの松下由樹さんがコメディに出演とあれば‼️観にいきたい~~


声を出して笑って笑って、本当に楽しい3時間でした。


着物姿の松下由樹さんに、大奥での春日局様の姿が重なるのは私だけだったでしょうか


突然歌い出す笹本玲奈さんの歌声も素敵すぎて、その違和感が面白すぎました



家族の了解を得て


連日の観劇。


本当にねぇ、あずきちゃんが生まれる前は、観たいものを観たいときに観てましたが、


今は家のことをやり繰りしての、やっとの外出。


なので、本当に、来てくださるお客様の有り難さを身をもって感じてます。


終演後には松下由樹さんの楽屋にお邪魔して、


汗ダクダクの松下由樹さん、カッコ良かったぁ


お土産も頂き


{0E062638-92B9-4E65-B174-B1C60A174A85}

《あずきちゃんの指です》   


{4D473CBC-B85B-4B42-AEEA-C6B69FB37798}

{46F671D8-5F78-4473-AC57-749F4D236B7D}

お名前入りのどら焼きを、家族で美味しくいただきました