「ドクターカー」クランクアップ | 「久保田磨希の巻」久保田磨希オフィシャルブログPowered by Ameba

「ドクターカー」クランクアップ

深夜2時‼️


「ドクターカー」がクランクアップしましたぁ


{1C476C42-93C8-40CD-8E2D-D3CD7429D5A7}

みんなで走りきった2ヶ月半。


深夜2時だというのに、


ドクターカーチーム


剛力彩芽ちゃん・中村俊介さん・伊東孝明さん・遠藤雄弥さんで、


ドクターカーの中に入り、


名残を惜しみ、


誰からともなく5人で円陣を組むようにハグをし



分かち合い、なかなかその場から立ち去れませんでした。


仲良くなる現場というのは沢山あるけれど、


本当に同志というか、みんなで乗り切った仲間というか


普段とは違う団結に、胸を熱くしたクランクアップでした。


1人でも多くの方に見て頂きたいです


仲間たちは今日からそれぞれ別の現場ですが、


私は、、今から幼稚園でクラスの係り決め‼️


行って参ります