あずきちゃん便り『手裏剣戦隊ニンニンジャーVSトッキュージャー』 | 「久保田磨希の巻」久保田磨希オフィシャルブログPowered by Ameba

あずきちゃん便り『手裏剣戦隊ニンニンジャーVSトッキュージャー』

映画『手裏剣戦隊ニンニンジャーVSトッキュージャー』


を観てきました


最近あずきちゃんは、ニンニンジャーやトッキュージャーは好きなのだけれど、戦闘シーンが苦手になってきたみたいで、怖がります。


爆発も怖くなってきたみたい。


私も子供の頃は戦闘シーンが苦手で、毎回、家で見るのだけれど、戦闘シーンはテレビが見えない場所に行って隠れてました


映画を観終わって外に出ると



パディントンが居ました


{FED5967D-D3FF-44B3-AD0F-B4179EEC942C:01}

パディントンも観に来ねば


さて、


実は、去年末のクイズサバイバーの収録の時、



アカニンジャーの西川俊介さん
アオニンジャーの松本岳さん
スターニンジャーの多和田秀弥さん


と一緒に写真撮ってもらっていたのでしたぁ


写真を見たあずきちゃん、大興奮。


皆様にも見てもらいたいけれど、ご本人たちに許可を取ってないので残念ですが