今朝の一杯 | 「久保田磨希の巻」久保田磨希オフィシャルブログPowered by Ameba

今朝の一杯

今日は朝から予定目白押し❗️

まずはサッカーの体験教室に行ってまいりました。


近所に新しいサッカー教室ができると聞き


なんせ走ること運動することが大好きなあずきちゃん


張り切ってましたぁ~。


けれど、サッカー教室の前から張り切っていて、


先日、あずきちゃん用に16インチの自転車を買い、


〔暗い場所で撮った写真ですが、こんなの⇩〕
{EB7DB72B-21EE-4EA0-8268-398BDC2A0621:01}
〔大人的にはもっとシンプルで、おしゃれなのにして欲しかったけれど、あずきちゃんの好みはプリンセスでした

まだ試し乗りをしたくらいだけでしたが、


今朝は「じぶんの じてんしゃでいく」


障害物も上手にこなしながら、


約25分かかってグランドに到着


付き合うこちらは汗だくだくでしたが


そして、サッカー教室の後は


体操教室


いったい我が家は何処を目指しているのか


あずきちゃんのおかげで私もアクティブ派になりましたねぇ


と、言うわけで、


今からお仕事グッド!


駅のホームでコーンスープと炭酸水を一杯


{63D0E9BF-7E8D-4C04-9ED4-9EC581D78704:01}



行ってきます。