あずきちゃん便り「三歳児検診」 | 「久保田磨希の巻」久保田磨希オフィシャルブログPowered by Ameba

あずきちゃん便り「三歳児検診」

三歳児検診、行って参りました。

オシッコの方は、結局、朝イチならぬ、


朝サンのオシッコを持って行きましたが、それでも大丈夫なようでした。

身長94.5センチ 体重13.5キロ

スクスクと育ってます

問診やら質問で「育児に不安はありませんか?」的な質問に、

「大変ですけど悩んではいません」とキッパリと答えてきました。

と、言うか、

私の個人的な考えですが、

三歳児検診での基準は、あくまでも平均的な基準。

その平均的な基準で、あずきちゃんを図られたくなかったと言うか、

初めて会う方にあずきちゃんを判断して欲しくなかったのです。

『あくまでも私の個人的な考えです。』

なので、あずきちゃんの体や心の成長への疑問や質問を三歳児検診前に、

保育園の先生やら、

かかりつけの小児科の先生やら、

習い事の先生やら、

日頃からあずきちゃんを見ていてくれて、

客観的に判断できる方々の所に話に行ってきました

三歳児検診の後は、公園で遊び、

夕飯の支度も出来なかったので、

またまた二人回転寿司

なんやかんやで耳掃除中に膝の上で寝てしまいました

パパッと片付けものをしたら、

コーラでも飲んでテレビ見て寝よう~アップ

やった~やった~

おやすみなさい