あずきちゃん便り「初めてのスケート」 | 「久保田磨希の巻」久保田磨希オフィシャルブログPowered by Ameba

あずきちゃん便り「初めてのスケート」

昨日、二子玉川駅前の広場で


氷を使わない特設スケートリンクがありましたぁラブラブ


見渡すたすと、あずきちゃん位の小さな子
は居なかったので、4歳位からかなぁと受付のお姉さんに聞いてみたら

15センチのスケートシューズかはけたらオッケー❗️


あずきちゃんは14.5センチ~15センチ。


じゃあやってみるかと言うことで


チャレンジ。



{9080E1E5-2A05-4F06-AE17-F115B730EC86:01}



リンクを半周したら立てない事が嫌になったみたいで…


抱っこ~になってしまいましたがべーっだ!

ちょっと早かったかな。

けど、スケートしたことはしっかり覚えてるみたいで、


テレビでスケートの映像を見ると


「やったね、スケート」って言ってます、笑


そんな、「初めてのスケート」でした。