あずきちゃん便り『アンパンマンに会えなかったあずきちゃん』 | 「久保田磨希の巻」久保田磨希オフィシャルブログPowered by Ameba

あずきちゃん便り『アンパンマンに会えなかったあずきちゃん』


「久保田磨希の巻」久保田磨希オフィシャルブログPowered by Ameba-130814_162113.jpg
今日は、四ッ谷にある
 
 
『おもちゃ博物館』に行って参りました。
 
 
思って以上に楽しくて、
 
 
閉館時間ギリギリまで、
 
 
お昼寝も忘れて遊び続けたあずきちゃんと友達の娘ちゃん「久保田磨希の巻」久保田磨希オフィシャルブログPowered by Ameba-M_emoji_1101_002.gif
 
 
まだまだ遊びたい二人に、
 
『アンパンマンに会いに行くよ「久保田磨希の巻」久保田磨希オフィシャルブログPowered by Ameba-ecre_emoji_1101_231.gif』と同じく四ッ谷にある
 
 
『アンパンマンショップ』に向かいました。
 
 
大喜びした二人でしたが、
 
なんせ張り切って遊び続けてたもので「久保田磨希の巻」久保田磨希オフィシャルブログPowered by Ameba-M_emoji_1101_089.gif
 
 
ベビーカーに乗った途端に
 
深い眠りに入ったとさ「久保田磨希の巻」久保田磨希オフィシャルブログPowered by Ameba-M_emoji_1101_184.gif
 
 
それでもママたちは『アンパンマンショップ』でテンション上がりながらお買い物しましたけどね「久保田磨希の巻」久保田磨希オフィシャルブログPowered by Ameba-M_emoji_1101_181.gif
 
 
追伸。質問いただいた
 
 
『アンパンマンバック』は、
 
 
私は新宿の高島屋さんに入っている
 
 
『アンパンマンショップ』で買いました。
 
 
是非、調べてみてくださいね~「久保田磨希の巻」久保田磨希オフィシャルブログPowered by Ameba-M_emoji_1101_328.gif
 
 
では、帰りま~す。