あずきちゃん便り『去年の再来か…』 | 「久保田磨希の巻」久保田磨希オフィシャルブログPowered by Ameba

あずきちゃん便り『去年の再来か…』


昨夜の夜中に、あずきちゃんが突然発熱。
 
 
下痢、嘔吐!!
 
 
今日、「久保田磨希の巻」久保田磨希オフィシャルブログPowered by Ameba-emojiD_04_174.gifに行ってまたまた点滴を受けて参りました。
 
 
去年の再来か…
 
 
 
皆さんにご心配をおかけすると思って書きませんでしたが、
 
 
実は、去年の12月28日から10日間、
 
 
あずきちゃんは入院しておりました。
 
 
今年も流行っているRSウイルスにかかってしまって。
 
二ヶ月半の子にはかからないと言われてましたが、
 
 
かかりました。
 
 
そして、小さすぎて薬が使えず、
 
 
入院で1日中点滴に繋がれ、酸素を鼻から取り入れという状態で隔離部屋。
 
 
私も泊まり込んでずっと付き添い。
 
 
も~~ね~~、
 
 
辛くて辛くて辛くて辛くてしょぼんしょぼんしょぼんあせる
 
 
今までの人生の中で一番と言っていいほど辛かった「久保田磨希の巻」久保田磨希オフィシャルブログPowered by Ameba-onna_naki.gif
 
今思えば、もっと周りに助けてもらえばよかったんだなぁと。
 
 
あの頃は、この子を守れるのは私だけ「久保田磨希の巻」久保田磨希オフィシャルブログPowered by Ameba-M_emoji_1101_186.gifと、
 
 
まだ産後の体調も戻ってない時期で精神状態もギリギリだったのかなぁ。
 
 
だから、あの頃を思えば、
 
少々のことはへっちゃらです「久保田磨希の巻」久保田磨希オフィシャルブログPowered by Ameba-70P700533_DCE.gif
 
 
今回は、ノロウィルスかロタウイルスか胃腸炎か
 
 
はっきりはしませんが、
 
 
あずきちゃんが苦しいのにはかわりなく…
 
 
今回は、何故に書かせて貰ったかと言うと、
 
 
今日、点滴をする部屋で
 
 
あずきちゃんと同じような症状の娘ちゃんと、そしてママも点滴をされていて、
 
お互い頑張りましょ「久保田磨希の巻」久保田磨希オフィシャルブログPowered by Ameba-70P700533_DCE.gif
 
 
なんて励まし合ってニコニコ「久保田磨希の巻」久保田磨希オフィシャルブログPowered by Ameba-M_emoji_1101_101.gifニコニコ
 
きっと、年末年始に体調を崩されてる方もいらっしゃるなと思って「久保田磨希の巻」久保田磨希オフィシャルブログPowered by Ameba-M_emoji_1101_102.gif
 
 
一緒に乗り切りましょうね!!
 
 
ファイトでございますよ!!