初ランチ | 「久保田磨希の巻」久保田磨希オフィシャルブログPowered by Ameba

初ランチ

「久保田磨希の巻」久保田磨希オフィシャルブログPowered by Ameba-image0006.jpg
昨日、あずきちゃんとの記念すべき初ランチ「久保田磨希の巻」久保田磨希オフィシャルブログPowered by Ameba-M_emoji_1101_241.gif
 
 
 
無事に終了しました。
 
 
子供連れに優しい町
 
 
二子玉川でのランチ「久保田磨希の巻」久保田磨希オフィシャルブログPowered by Ameba-ecre_emoji_1101_231.gif
 
 
周りはあずきちゃんよりもっと小さい子を連れてランチしてる人もいてびっくりでした「久保田磨希の巻」久保田磨希オフィシャルブログPowered by Ameba-ecre_emoji_1101_218.gif
 
 
今回で学習したことは、
 
 
今のあずきちゃんは動きたくて仕方がないないけど、まだ靴をはいて歩き回れないから、やっぱりお座敷か
 
 
キッズスペースみたいなのがあるお店がいいなぁ「久保田磨希の巻」久保田磨希オフィシャルブログPowered by Ameba-M_emoji_1101_086.gif
 
 
そういうのはテレビでしかみたことがないけれど、
 
 
今度は挑戦してみようと思いま~す。
 
 
そして、昨日は
 
 
このお3人のお誕生日のお祝いをしましたよ~。
 
 
「久保田磨希の巻」久保田磨希オフィシャルブログPowered by Ameba-image0005.jpg
 
山口香緒里ちゃん・松尾れい子ちゃん・安達祐実ちゃん。
 
 
あずきちゃんのお風呂のこともあるので私は4時にはおいとましたけど、
 
 
久しぶりの時間でしたぁ「久保田磨希の巻」久保田磨希オフィシャルブログPowered by Ameba-M_emoji_1101_041.gif