今朝の一杯 | 「久保田磨希の巻」久保田磨希オフィシャルブログPowered by Ameba

今朝の一杯

「久保田磨希の巻」久保田磨希オフィシャルブログPowered by Ameba-111224_223903815.jpg
夕方の一杯ですが、
 
 
クリスマスなので、
 
 
結婚祝いに
 
 
浅野ゆう子さんからいただいた「久保田磨希の巻」久保田磨希オフィシャルブログPowered by Ameba-M_emoji_1101_045.gif
 
 
バカラのシャンパングラスカクテルグラス
 
 
『シャンメリー』を一杯「久保田磨希の巻」久保田磨希オフィシャルブログPowered by Ameba-M_emoji_1101_181.gif
 
気分だけでもクリスマス。
 
久しぶりのシャンメリーは
 
以外と美味でございました。
 
 
さとさん。
 
 
心配で心配で仕方がなかったと思います。
 
 
よく頑張られましたね「久保田磨希の巻」久保田磨希オフィシャルブログPowered by Ameba-ecre_emoji_1101_154.gif
 
 
心配症の私は、ちょっとしたことでも心配で心配で仕方がないこともあります。
 
 
そんな時は『あずきちゃんの生命力を信じよう』と自分に言い聞かせポジティブなイメージしか持たないようにしてました「久保田磨希の巻」久保田磨希オフィシャルブログPowered by Ameba-M_emoji_1101_002.gif
 
 
大袈裟なようですが、
 
 
心配症の私にはちょうどいい「久保田磨希の巻」久保田磨希オフィシャルブログPowered by Ameba-M_27_30_10_16002139.gif
 
 
ママたちは自分のことは後回しになってしまいますが、どうぞご自愛くださいね。
 
今、あずきちゃんは私の膝の上で熟睡中。
 
 
そろそろベッドに寝かせたいんだけど…きっとベッドに置いたとたんに起きます…。