ドタバタのお宮参り | 「久保田磨希の巻」久保田磨希オフィシャルブログPowered by Ameba

ドタバタのお宮参り

お宮参りは粛々と滞りなく・・・
 
 
と言いたいところですが、
 
 
ま~、バタバタしましたあせる
 
 
家を出る前から予定通りには行かず、
 
 
さっ、あずきちゃんお着替えよ「久保田磨希の巻」久保田磨希オフィシャルブログPowered by Ameba-4446.gifと思ったら
 
 
『おっぱいくれ~』
 
 
はいはい、とあげて、
 
 
さ~着替えようとしてたら
 
 
予約していたタクシーが迎えに来てくれて「久保田磨希の巻」久保田磨希オフィシャルブログPowered by Ameba-01A0430.gif
 
 
10分くらい待ってもらいました。
 
 
待たせたのにとっても親切にしてくれたMKタクシーさんに感謝「久保田磨希の巻」久保田磨希オフィシャルブログPowered by Ameba-peti_e027465.gif
 
 
で、タクシーの中では
 
 
またまた『おっぱいくれ~』
 
 
タクシーの中で授乳できる服装じゃなかったので、ミルクを作り、
 
 
けどあせるうっかり熱いお湯を水筒に入れちゃってたからなかなか冷めなくてあせる
 
 
明治神宮、神楽殿に着いてからもバタバタは続き、
 
 
一ヶ所で数枚写真を撮るのがやっとで、
 
 
ムービーカメラも持っていったけど、とてもとても余裕がなく録れなかったぁ映画
 
いとこの娘ちゃんのお下がりの『赤ちゃんにふわっとかける着物』(←なんて言うんですか?)の写真を皆さんに見て貰おうと思ってたのに写真を撮るのを忘れて返しちゃったしガーン
 
 
久しぶりにメイクしたから皆さんに私の元気な姿を見てもらおうと思ってたのに、これまた撮り忘れたし「久保田磨希の巻」久保田磨希オフィシャルブログPowered by Ameba-01A0778.gif
 
仕方がない、こちらで
 
 
「久保田磨希の巻」久保田磨希オフィシャルブログPowered by Ameba-2011111815310000.jpg
 
自宅で撮ったノーメイクNG口紅ショック!
 
 
きゃ~、シミが増えてる~「久保田磨希の巻」久保田磨希オフィシャルブログPowered by Ameba-01A0810.gif
 
 
妊娠中はシミが増えると聞き、気を付けてたけど「久保田磨希の巻」久保田磨希オフィシャルブログPowered by Ameba-13141654.gif
 
 
この様です「久保田磨希の巻」久保田磨希オフィシャルブログPowered by Ameba-01A0778.gif
 
 
夏妊婦、汗で日焼け止めが流れちゃうんだもの「久保田磨希の巻」久保田磨希オフィシャルブログPowered by Ameba-01A0479.gif
 
 
と言うわけで嵐のように過ぎたお宮参り。
 
 
七五三の時にはもう少し落ち着いてできるかなぁ。
 
 
コメントいただきました、
 
双子ちゃんだったら倍大変ですよね~ガーン
 
 
けど、可愛さは倍々倍々で無限大ですよね~「久保田磨希の巻」久保田磨希オフィシャルブログPowered by Ameba-01A0265.gif
 
 
けど、やっぱり大変ですよね。
 
 
ご苦労様です「久保田磨希の巻」久保田磨希オフィシャルブログPowered by Ameba-image0011.gif
 
 
私も頑張ろっと「久保田磨希の巻」久保田磨希オフィシャルブログPowered by Ameba-image0005.gif