まさかのメバチコ! | 「久保田磨希の巻」久保田磨希オフィシャルブログPowered by Ameba

まさかのメバチコ!

昨日の夜からなんか左目がゴロゴロする「久保田磨希の巻」久保田磨希オフィシャルブログPowered by Ameba-01A0735.gif
 
 
まさかあせるまさかあせる
 
 
朝まで様子を見よう、
 
 
昼まで様子を見ようと、
 
 
待った結果、
 
 
どうも腫れてきてる気がするガーン
 
 
と、言うわけで、眼科に行ってきました病院
 
 
やっぱりメバチコ、いえ、モノモライだったぁ「久保田磨希の巻」久保田磨希オフィシャルブログPowered by Ameba-0006.gif
 
 
飲み薬は使えないから目薬を貰ってきました。
 
 
先生『よく寝て、よく食べて下さい』
 
 
私『はっ、はいっあせる
 
 
ちなみに、
 
 
私『目薬ささなかったらどうなりますか「久保田磨希の巻」久保田磨希オフィシャルブログPowered by Ameba-01A0905.gif
 
 
先生『お岩さんみたいになります』
 
 
なんとか少量の目薬で治る様に頑張ります「久保田磨希の巻」久保田磨希オフィシャルブログPowered by Ameba-image0001.gif