今日はこの方たちとご一緒。 | 「久保田磨希の巻」久保田磨希オフィシャルブログPowered by Ameba

今日はこの方たちとご一緒。

「久保田磨希の巻」久保田磨希オフィシャルブログPowered by Ameba-2010090717550001.jpg

「久保田磨希の巻」久保田磨希オフィシャルブログPowered by Ameba-2010090711580000.jpg

左、『ふくまる旅館』でも共演した、北川弘美ちゃんニコニコ


真ん中、ずっと共演したかった、山崎樹範さんニコニコ


とご一緒しましたぁキラキラ


めっちゃ楽しくて和気あいあいと撮影が進みましたんニコニコ


番組をお知らせできる様になったら必ずお知らせしますね~グッド!


2枚目の写真で手に持っているのは、ファミレスでオーダーを取るときに使う機械あせる


使い方は、ファミレスでのアルバイト経験がある、北川さんと山崎さんに教えて貰いましたキラキラ


けど、私、ボタンおしすぎて、メール打ってるみたいになってますけどにひひ