昨日は朝霧。霧をバックにした桜は青空とはまた違って。

 

今日。外から帰ってきたyutaka「桜の花びらが敷き詰められてきれいだよ。

庭からじゃなくて、道側からがいいよ」というので

 

ほぉほぉ、なるほど~

 

もう少し後ずさって

 

いつもなら風でころころ飛ばされていくのですが、雨が降っていたので

丁度いい感じにアスファルトに残りました。

 

 

上ばかり見ていたので。気づけばいつもの色のある花たちが。

 

桜の花びらでなく。木瓜の花が咲いていました。

 

あんぐりチューリップも出てきていました。春の庭は「いつの間に?」が多いです。

 

花曇りだったり、小雨も降ったりで、まだ春のぼやんとした中にいる感じ。

それでも景色の色は淡いピンクから新緑の緑へ。

次に晴れたら、空気は一気に初夏に向かっていきそうです。