物件探しも2年目を過ぎたある日のこと。


山梨県北杜市は、人気のエリアですが

相場が高いので、無理だなぁと思っていました。


ふと、「北杜市に接している長野県はどこかしら?」と確認してみると、

富士見町というところだということがわかりました。


ネットで富士見町の物件を見ていても

北杜市ほど相場は高くないという印象。


とりあえず、物件を探すエリアを拡大する意味でも

富士見町へ行ってみよう!

ということで、いくつかめぼしい物件を見に

初めて富士見町を訪れたのは2013年夏のことでした。


8月の終わりでしたが、

まだまだ夏らしい風景が広がっていました。
空


蓮で有名な井戸尻遺跡。
富士見町

空の雲がきれい~。
空

空

佐久平の、まさしく平らな田園風景を見慣れていたので

yutakaは、その起伏のある土地の風景にひかれ

junkoは大好きな北海道の美瑛を思わせる風景にひかれました。


この日を境に、富士見町もターゲットに入れての

物件探しが始まりました。