24歳最初のブログ | 窪真理オフィシャルブログ Powered by Ameba

窪真理オフィシャルブログ Powered by Ameba

窪真理オフィシャルブログ Powered by Ameba

なんと私、今日で24歳になりました!

お気持ちだけでも嬉しいのに、更にお祝いの言葉やプレゼント下さった方、ありがとうございます!

今年の誕生日は、今までで一番沢山の方に祝って頂いた誕生日です。

嬉しくて、今日はずっと頭がふわふわしています(笑)


私は物心つく前から演技をする事が大好きで、ずっと女優さんになりたいと思ってきました。

そして昨年太田プロに入って、お天気お姉さんもさせて頂ける事になって、ようやくスタート地点に立てたのかなと思っています。

PON!が始まってから半年、生放送やロケなど初めての事だらけで戸惑った23歳でした。

少し慣れてきた24歳のニュークボマリは、分かりやすいお天気読みとリポートを目指します!!!

目の前の事をとにかく一生懸命頑張る!!

それが一番大事!


そして、今日はとっても嬉しいお知らせがあります。

明日の朝起きたらブログでお知らせしますので、楽しみにして下さいね!!!(*^O^*)



ハッピバースデー、トゥー ミー ✨