お知らせ!! | 窪真理オフィシャルブログ Powered by Ameba

窪真理オフィシャルブログ Powered by Ameba

窪真理オフィシャルブログ Powered by Ameba

おはようございますー!

今日の東京は良い天気で嬉しい!!

昨晩はふわふわしたまま気持ちよく眠れました。


そして、前回のブログで書いた嬉しいお知らせなんですが……

私………


来年1月に舞台に出させて頂ける事になりました!!!




2016年1月21日(木)~24日(日)、
笹塚ファクトリーにて



という事です!

台本もまだ完成していなくて、どんな舞台になるのかドキドキワクワクです…

面白い舞台になるように精一杯頑張るので、是非観に来て下さい(*^O^*)


そしてもう1つ。

来月11月9日に行われる太田プロのお笑いライブ『月笑』にて、MCアシスタントを務めさせて頂く事になりました。

経験が浅くてドッキドキだけど、こちらも頑張ります!


2015年度下半期、色々動き出してきた感じがひしひしします。

あ~鼻息が荒くなっちゃうなー!!

1つ1つ、一生懸命頑張ります!

ご報告は以上でした~