2015/06/10 | 窪真理オフィシャルブログ Powered by Ameba

窪真理オフィシャルブログ Powered by Ameba

窪真理オフィシャルブログ Powered by Ameba

ゴキブリの愛称思いついた。


Gを継ぐもの


どうでしょう?
だめか。既出かな?


そしてお知らせです。
先ほど我が家にまた嬉しくない来客がありました。

ゴキブリじゃないです。

コガネムシをちっさくして渋い感じにしたような、謎の虫。

夏だな~って思います。

好きな季節は春と夏なんだけど、この虫問題のせいで、夏は春に大きく引き離されて、春が首位独走中です。



…さてさて。
昨日は事務所の先輩の、杉浦琴乃ちゃんとご飯を食べてきました!

先輩といっても年が近くて、お話してるとすごく楽しいので、これからもっと仲良くなりたいな~、と思っております(*^O^*)







ご飯のあとは、太田プロ月笑ライブ!

最近毎月見させて頂いてる月笑ですが、今月のゲストだったノーリーズン所属のジャガーズのお二人が「深イイ話」の密着取材中との事で、カメラが会場にも来ておりました!

終演後にインタビューをしていたのですが、なんと私も少しだけインタビュー受けちゃいました(*^O^*)

でも突然だったしこんなインタビュー初めてだったしでアワアワしてしまってろくな事言えなかったです(笑)

ジャガーズさんに申し訳ない。

深イイ話、頑張って欲しいですね。

今月中の放送らしいので、要チェックです!!!