ゴキブリの元の名前は「御器噛り(ごきかぶり)」 | 窪真理オフィシャルブログ Powered by Ameba

窪真理オフィシャルブログ Powered by Ameba

窪真理オフィシャルブログ Powered by Ameba

唐突に始まる雑学コーナー。

江戸時代らへんかな、食器までかじっちゃうような虫だから、そう呼ばれてたみたいですよ!

古い言葉は、取り敢えず江戸時代って言っておけば間違いないです。
(嘘です。気になる方は、ちゃんと調べてね!)


本当はこんな雑学、披露したくなかった……


昨日お父さんと二人暮らしが始まったって報告したんですが、知らぬ間に共同生活が始まっていた事をここにご報告します。

漆黒の同居人が、出ました。今朝。

突然の事に恐れおののきフリーズしている間に奴はメロスの如き早さでどこかへ逃げました。

いつから?いつからいたの?

そして今まさに奴と二人きりで一つ屋根の下にいると思うと、もうどうしていいか分からなくなります。

一匹見たら百匹いると思えと言われる事で有名な彼ら。

もしかしたら私は彼らと仲良しファミリー生活を送っているのかもしれないと思うと、もうどうしていいか分かりません。

笑える。
逆に笑える!
やだ~~~ウケる~~~~~(*^O^*)(*^O^*)(*^O^*)


…… みんな、今まで本当にお世話になりました…………窪はもう…生きていく自信がありません……………………………