今後の予定チェケラッ☆ | 久保まいブログ

久保まいブログ

初めまして!くぼまいです♡
レースクイーン、ラウンドガール、モデル、イベントのお仕事させていただいてます(^ω^)
読者、アメンバー大歓迎!
ツイッターとフェイスブック、インスタグラムもやっているので、フォローしてね❤️(´∀`)❤️

よろしくお願いします☆

今後の

撮影会やオフ会などなど

みんなに会えるスケジュールupするから

チェックよろしくねチュー


みんな日程合えば沢山会いにきてくれたら

嬉しいですラブキラキラキラキラキラキラ




まずは

5/13(土)
JLOC レースクイーン撮影会!

初めてのレースクイーン撮影会ですよ!888

衣装は

1部 私服+水着
2部 私服+水着
3部 コスチューム(着替えなし)
4部 私服+水着
5部 私服+水着
6部 コスチューム(着替えなし)

です!

楽しい撮影会にするのでみんな会いにきて下さいお願い乙女のトキメキ乙女のトキメキ

誕生日も近いので5部はドレスっぽいかんじに

しようかなと思ってるよ!!


水着や他の私服はまだ考え中だけど、

みんなに楽しく撮影してもらえるように

頑張るので

一部でも、一日通しでも

きてくれたら嬉しいです爆笑爆笑爆笑



そしてそのあとは

バースデーパーティー🎉

いえーい!!



バースデーパーティーは

撮影会とは別開催なので

予約ページが異なりますので

ご注意下さい!!!


プレゼントは全然なくていいので

おめでとうって言いにきてくれたら

嬉しいなお願いお願いお願い




そして

5/20(土)、5/21(日)は

スーパーGT第3戦、オートポリスです!!


初めてのオートポリスドキドキ。

初めての九州上陸。


JLOC 88号車 マネパランボルギーニGT3の

応援

よろしくお願いしますm(__)mハートグリーンハート






5/27(土)は

JLOCレースクイーン撮影会ですニヤリ


こちらは何部にどの衣装か

まだ確認中なので決まり次第また

ここでお知らせしますー📢犬

{A82CAF2B-EDAA-4034-80A0-40131D23E5BE}


予定チェックしてくれたかな?

みんなのスケジュールに書き込んでねキラキラハムスター


よろしくお願いします乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ犬