決勝結果!!! | 久保まいブログ

久保まいブログ

初めまして!くぼまいです♡
レースクイーン、ラウンドガール、モデル、イベントのお仕事させていただいてます(^ω^)
読者、アメンバー大歓迎!
ツイッターとフェイスブック、インスタグラムもやっているので、フォローしてね❤️(´∀`)❤️

よろしくお願いします☆

SUPER GT rd.2

JLOC 

88号車 マネパランボルギーニGT3

の決勝結果です!







{0C6F3A39-7218-4CBA-876E-64B1A802A118}
photo by えびちゃんおねがい



{925DBC7F-6BBF-45A3-A114-26229C6A6068}
photo by のぶのぶさんおねがい




17番手スタートから始まった

決勝500km(110 laps)レース太陽





後半残りあと周回数僅かのところで

思いがけないアクシデントにより

残念ながら

リタイアとなってしまいました。





テントでレースを見させて頂いてたとき、

まさか88号車が…と

とてもショックでしたが

悲しみの涙ではなく、

嬉し涙まで、涙は、

とっておきますグーグーグー




とても素晴らしいチームなので

次回5/20,21で開催される

第3戦のオートポリスでは

期待して私達も引き続き応援していきます📣



皆様も引き続き応援よろしくお願いしますハートグリーンハート


JLOC 88号車
メインスポンサー様

ハートマネーパートナーズ様グリーンハート


右矢印マネーパートナーズ様公式ツイッター
@ManepaOfficial


右矢印マネパランボルギーニGT3公式ツイッター
@manepa_88

イイねしてね乙女のトキメキグッ

右矢印マネパ広報女子様 公式ツイッター
@mp_kouhou


ツイッターやフェイスブックは

フォローはもちろん、

イイねやシェアもよろしくお願いします乙女のトキメキ









今回富士での開催ということで

ほんとーーにたっくさんの

お客様がいらっしゃいましたイエローハーツ


改めて

くぼまいーって

ステージ一緒に盛り上げてくれたり、

写真も沢山撮ってくれたり

ありがとうございますラブ







今回初めて予選日

ロングヘアーにしてみて

決勝日はいつものショートスタイルに

したよ〜〜(`・∀・´)


色々な貴重なご意見ありがとうww






写真沢山頂いて

全てここでは載せられないのですが

皆様の一枚一枚が私の大切な思い出と

なっていて、本当に嬉しいですおねがい乙女のトキメキ乙女のトキメキ


お写真ご提供してくださった皆様

ありがとうございます爆笑




次のオートポリスでも

皆様にお会い出来ることを

楽しみにしていますウインク




ギャルパラも

プレゼントしてくださったり

2ページに渡って掲載していただいて

嬉しかったです上矢印上矢印ラブグリーンハートハート





それでは

最後に皆様から頂いたお写真載せて

今回の記事は終わりにしますにやり



最後まで読んでくれて

ありがとうございますもぐもぐハート


{CD747237-EA0A-4F6E-9DE3-FA14AA48E485}
photo by しきさんおねがい 
この笑い方、子供の頃から変わってないww


{393295B7-2B6C-46AF-B809-CB9FBAA8821B}
photo by ムームーおねがい


{B89B303F-5574-479E-8061-BD5FCB51C3B6}
photo by まーーーーくんおねがい


{71F74E1B-B378-4259-A635-1071EA62402C}
photo by Yasuさんおねがい
富士山と私🗻キラキラマウントフジー!!



{671CFA22-5CBE-4EAF-8FFE-CE4F070B9F66}
photo by ま☆あさんおねがい


{65F6B1E4-F707-4464-A90C-59E12BD424CC}
photo by leoさんおねがい


{21C10041-FB27-4796-A78D-35AD1505A2C1}
photo by とよさんおねがい




{F78A9114-8770-47A7-9564-4F1C527DFF7B}
photo byぱちさんおねがい出席確認完了ニヤリ


{FBC6B474-4C6E-4117-A6D6-08825898DF0B}
photo by タカナカさんおねがい


{CD4350D9-6E1E-4752-A413-E94A398CB735}
photo by ひろゆきんぐさんおねがい