2017.2.13 エスガレ個人撮影会 | 久保まいブログ

久保まいブログ

初めまして!くぼまいです♡
レースクイーン、ラウンドガール、モデル、イベントのお仕事させていただいてます(^ω^)
読者、アメンバー大歓迎!
ツイッターとフェイスブック、インスタグラムもやっているので、フォローしてね❤️(´∀`)❤️

よろしくお願いします☆

はい~どうも~
 
くぼまいですもぐもぐ
 
 
謎に記事が消えちゃうので
 
これ3回目くらいの投稿ww
 
 
なんで消えちゃうのかな。。。
 
 
気を取り直して書いていくねウインク
 
 
今回はいつもお世話になっている
 
Sガレージ(エスガレ)さんで開催してもらった
 
平日ナイト個人撮影会のことハムスターひまわり
 
 
{6692F896-4EDB-43BB-8841-5C2DEE004954}
↑衣装提供していただきましたラブ
 
カーキのニットワンピとニット帽おねがいかわいいキラキラ
 
 
 
 
{AF2C5D78-90FB-473C-BD5D-1650851583EF}
↑photo by まささんおねがい
 
後ろのスポットライトがいい感じ口笛
 

 

 

{F46EAFD8-E1A1-4C6F-A474-EF4C08001ACA}

↑photo by まささんおねがい
 
ストレイト ドキドキする
視線はまるでレーザービーム  
 
な気分にやり
 
特別な演出考えてきてくださるのが
 
嬉しいです爆  笑
 

 

 

 

 

 

{44BE2D85-C00A-4AE8-9D95-4A98D3FF8E4B}

星STAR with STAR星
 
 
 
 

 

 

{45C9A915-F41A-46BB-81B2-917FF95D31C7}
↑ネイビーのところにラメが入っていてキラキラしている水着キラキラ
 

 

 

{16A7DB91-BA09-497F-85BA-4892D959191B}

↑この日もあげ上矢印上矢印(´∀`)
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

またたくさんのプレゼントも

 

ありがとうございます音符

 

 

{6C8730F4-D9F7-4019-A09D-2736B9E0B101}

↑スタバの繰り返し使えるカップと
リラックマのもこもこブランケット
 
ジェラピケも好きだし
冬はもこもこに
囲まれていたい~~ピンクハート(願望)
 

 

 

 

 

{96B5B44D-B809-4FFB-97BE-7258E5DA6123}

↑甘いものもたくさん嬉しいくるくる乙女のトキメキ
 
 
 
 
甘党女子なのでOKキラキラ
 
 
 
 
この日もとっても充実した一日でしたラブラブ
 
 
 
ありがとうございます(*^▽^*)
 
 
 
どくしゃになってね…
アメンバーぼしゅうちゅう
ペタしてね