AQUA PARK SHINAGAWA★ | 久保まいブログ

久保まいブログ

初めまして!くぼまいです♡
レースクイーン、ラウンドガール、モデル、イベントのお仕事させていただいてます(^ω^)
読者、アメンバー大歓迎!
ツイッターとフェイスブック、インスタグラムもやっているので、フォローしてね❤️(´∀`)❤️

よろしくお願いします☆

はろはろくるくる(°∀°)乙女のトキメキ
 
 
くぼまいだよにやりブルーハート
 
 
今回は
 
アクアパーク品川に
 
癒されにいった時のお話イルカ
 
 
 
 
前の名前は
 
エプソン アクアパーク品川うお座
 
 
名前変わったの知らなかったあせるあせる
 
 
 
とっても久しぶりに行ったから
 
色々パワーアップしていて
 
すごかったよ~上矢印上矢印
 
{232BC4A1-CD20-4ACC-ACFC-15B853B3AAD0}
↑入口の水槽うお座きれいキラキラ
 
 
 
 
 
 

 

 

{E4298CC6-CC5E-4A94-A164-06EBF7C098F8}

 

↑イルカショーすぐ始まる時間だったから最初に
イルカのプールへイルカ
 
超満員ですごかったよ~!!!!
ぎりぎりの時間で行ったので立ち見あしあと
 
それでも全然見やすかったから良かったチョキ
 
 
 
内容は、もうほんとスゴすぎて
 
感動しっぱなしで見入っちゃったえーんイエローハート
 
 
なのでショーの時の写真ないです。。。www
ごめんなさいアセアセ
 
 

 

 

 

{7EAE76A3-D453-4E82-977E-FC76AE5FA7F8}

 

↑イルカショー終わってトレーナーさんがプールサイドに
イルカちゃん連れてきてくれて写真撮れたカメララブ
 
このイルカちゃんはバンドウイルカ星
 
品川にいるイルカちゃんは、バンドウイルカより、
 
カマイルカのほうが多かったよハート
 
 
 
 
小学生の時、イルカとかシャチについて
 
色々調べてたから種類とかは見てなんとなく
 
判断できるレベルOKキラキラ
 
 
カマイルカの魅力は、なんといってもスピードキラキラ
 
泳ぐスピードがホントに早いの!!
 
 
体長はバンドウイルカよりも小さいのに
 
とってもカッコいいくるくるおねがいラブラブ
 
 
 
 
バンドウイルカの魅力は、ジャンプ力かなハート
 
体が大きい分、大迫力のジャンプを
 
見せてくれるラブ
 
そんな姿に魅せられるお願いブルーハートブルーハートブルーハート
 
 
 
イルカ大好きくるくるくるくるハート
 
特に鳴き声イエローハーツ
 
ちなみに
オキゴンドウも好きだよにやりにやり
 
 
オキゴンドウはクジラの仲間なんだけど
 
イルカショーによくいる子ウインク
 
 
 
イルカとは見た目ちょっと違う顔で、
 
体もイルカよりもすこし大きいから
 
今度イルカショー行かれる方は
 
探してみてねラブ
 
 
 
ってイルカについて好きだから故、
 
語ってしまったwww
 
 
 
 
イルカのプールに行くまで
 
いろんな水槽あったんだけど全部飛ばしてきちゃったから
 
再入場して
 
最初からゆっくり見なおしたよ魚しっぽ魚からだ魚あたまキラキラ

 

 

 

{ACF859E9-C823-495E-B75F-F887B8D9E0C6}

 

↑装飾もかわいい。
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

{87C3EC66-782A-46A8-98FE-8FA1A9211AED}

 

↑クラゲちゃん宇宙人くんミズクラゲ
 

 

 

 

ゆ~らゆ~ら

 

 
ふわふわ
 
 
そんな姿に癒される方も多いのでは??
 
 
 
私もその一人ですウシシグッ
 

 

 

 

{4A97B14D-0115-4E08-91EB-1CFFF0C0D220}

 

↑クラゲのエリアは天井や壁が鏡になっていて
照明や装飾が反射して
とっても幻想的な空間だったよ音符
 

 

 

 

{7306318D-6F2D-4872-A314-FFA617C3890A}

 

 

↑これなんてゆう種類か忘れちゃったアセアセ

 

 

 

 

 

 

{B3B84F4A-8E05-4B62-A966-710B9524EBAA}

 

↑ソロショット乙女のトキメキ
 

 

 

 

{34C52756-8C52-43F9-BA3B-A7518916CFDE}

 

 

 

 

{9D097F80-6875-401F-B2E3-DE955D80A5EC}

 

↑時間で照明の色が変わったりし面白かったよ!!
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのあとドーム型になっている水槽へ~

 

 

{20FAA268-4BAD-491A-A534-C740F7C554E9}
↑ずっと動かない。。。確か鮫(うる覚えアセアセ
 
 
上のライトが太陽みたいで
 
まるで自分が深海にいるような感覚だったうお座
 

 

 

 

{91812907-BABD-45EA-9998-208BF54EEF04}

 

↑ダイナミックに泳ぐマンタ!
 
迫力満点だったよ!!
 
 
 
 
 
 
久しぶりに行った
 
アクアパーク品川で
 
色々変わっていて
 
とっても楽しかったし
 
ホント癒されたにやりお茶ハートハートハート
 
 
 
 
品川駅から歩いてすぐだし
 
気軽に行けるのがいいラブ
 
 
 
 
また癒されにいっちゃおっともぐもぐ上矢印
 
どくしゃになってね!
アメンバーぼしゅうちゅう
ペタしてね