Rです。

 

ボーッとTwitter眺めてたらおおう!!

 

 

熱そう。。。

 

ジョジョは第6部のアニメ化が決定してますからね。

 

なんかしらイベントを仕掛けるはずなんですよ。

 

それがこれかって感じです。

 

以前に東京は青山であったジョジョ展に参戦したときはかなりテンション上がったし、今回も激アツでしょう。

 

ちなみにジョジョ展参戦のブログサーチした結果がこちら。

 

 

 

 

扱い小さい。どうした。

 

もっと書いてた記憶しかないけどどうした。

 

話は戻してジョジョワールドよ。

 

今は東京ではないので、こっちでやんのかいってことで調べてみる。

 

 

おいおいおい。

やるやん。マジやん。

 

これはあれよ。

 

散財の予感。

 

てことで、今やダブルインカムでもなくなったので金策にいきましょう。

 

手持ちを売るんや。金に変えるんやで!

 

 

長年癒やしてくれた相棒。

ありがとう。

 

 

君もよう頑張ってくれたな。

ありがとう。

 

 

テレワーク中にガサガサやって\26,900売上。

 

これをジョジョワールドに充てよう。

 

次はちゃんとジョジョワールドレポします!!

 

それでは!!