Rです。

 

 

1人だけ。そう1人だけ言ってくれた。

 

「もうブログ辞めたん???」

 

もう何年続けた?ってブラウザ移動して履歴を調べるのもめんどくさい私であるが、そんな声がまだある限り・・・。

 

 

「ブログやめへんでーーー!!」

 

 

月日は残酷で、面白いこと書けそうな気がしない。画像貼り付けるのもめんどくさい。

 

老化か。モチベーションか。老化にしとこう。

 

恒例の最近の私を以下に列挙していく。

 

・ジムにハマる

 巷で話題のAnytimeFittnessに契約してきた。月7,000程の格安ジムだ。当ジムの特徴は書くのめんどくさいので各々ググって頂きたい。キッカケは連日の猛暑で趣味のジョギングに支障をきたしてきた為。「いや・・・今日走ったら死ぬ・・・の?」

そんな日が続いてジョギングをサボる日々。これではダメだと近所の当ジムに契約に。ランニングマシンのみの利用で満足していたが筋トレマシンが気になって触ってみてから約1ヶ月。筋トレマシン適当にガンガンやってから30分走るのルーチン。今は筋肉痛が面白い。筋肉痛が無いと仕事早めに切り上げてジムに行く。めちゃ意識高い。シックスパックとアメリカ人ライクな上半身目指す。細マッチョ?何それ。

 

・納豆克服

 みんなもご存知の納豆嫌いな私。(決して食わず嫌いでないことはみんなも知っての通り) それがどうだ。最近ではほぼ毎日食す。キッカケは嫁。嫁は無類の納豆好きを自称する。嫁にアレンジしてもらってパクリ。(アレンジといってもただ混ぜてもろただけ) おお・・・いけるやん・・・。今までなんやったんやろ。筋肉も喜ぶ。

 

・ジョジョ展

 行ってきた。没頭。嫁は暇そうに見て回ってた。4部のミキタカってスタンド名?なのか名前あったんですね。アースエンドファイヤー。いかす。

 

 

見るからに書く気が失せてきたのでこの辺で締めます。

 

ではまた!!