昨日のセッションライブ

経ては 如上 満員の中、無事終了しました

今回ゲストボーカルでお誘いいただきました🎵


潮崎裕己 キーボード

是永巧一 ギター

Ikuo             ベース

Halki            DJ

西田竜一    ドラム


潮ちゃんは90年代一緒にツアーまわってたし

是ちゃんは「男」のアレンジャーで

レコーディングではベースも弾いてくれてるし

竜一さんはバンドアクションでアンルイスさんのイベントアンコール以来の再会だし

Ikuo さんはもちろん良く知ってるけど初共演だったし

Halkiさんとは新しく出会えたし

今回は4曲

沢山のお話をしながら、一曲一曲

歌わせていただきなんたが思い出話も

飛び交いステージ上はとっても熱く

素敵な時間でした。

足を運んでくださったみなさんありがとうございました。




次回は同じ場所、二子玉川ジェミニシアターで

ワンマンバースデーライブ 4月21日

今年はリアルバースデー 笑笑

お待ちしてます🎵