3年ぶりの開催

ガーリーライブ♬

無事に終了しましたー!

このイベントは今回で11回目

皆んな来てくれてありがとう

配信で見てくれた方もありがとう😊

配信はアーカイブで2週間来年1/6まで

ご覧にいただけますよ♬

もしよかったらぜひ!あたたかいイベントの様子ご覧になってくださいね


              Photo : Futa 



ガーリー今回の出演者左から

鈴木結女chan

長井ちえさん

田村直美さん

私、久宝留理子

2週間前に23日あいてるのー

遊びに行っていい?とLINEをくれた

永井真理子さん アンコールセッションで

参加してくれましたよー!


ガーリーの楽屋はいつもワイワイ

こんなことして盛り上がっております


なんか、これもミュージカルの一コマポーズ!笑笑 女子が集まるとねっ❣️

皆様に感謝です

また来年も出来る事を祈って

メリークリスマス🎄🎁