昨日、今日と

初クイズ番組 脳ベルSHOW オンエアでした

きっと、私のボケボケぶりに皆さん笑っていただけたんじゃないかな?😛

さて、今回、梅ちゃんこと、梅垣義明さんと

ご一緒〜でした。なんと梅ちゃんとは1994年から約1年間NHKの番組でご一緒で、なんとなんと

28年振りの再会‼️めちゃくちゃ久しぶり〜と

当時はなかったLINEを交換したり、少し

合間におしゃべりしたり、写真撮ったりして

本当に再会嬉しかったです。


ソリトンシリーズ』の1994年度の日曜番組。 若者の夢や挑戦などの“野望”を紹介するドキュメンタリー番組。この番組はまじでレギュラー人が凄いんですよー。今となっては本当に貴重だと思います。

梅ちゃんとの当時の写真が見つからなかったので、

ファンの方から、こちらの一枚!

二人とも若い‼️この番組の出演者は

お父さん(筒井先生お元気かなー)