東京、今日は雨☂️

今日も

自宅でファンクラブサイトに

写真やメッセージ書いたり

ファンの皆さんとトークしたり

皆さんのコメント読んだり

やはり一方通行じゃないのが

マジで楽しいなー 開設ホヤホヤで

試行錯誤ですが。

昔のドロップスは年に何回かの冊子でしたが、

今回のは毎日、アクションできるし

たわいのない日々の事も話せるし

何より、皆んなで参加型だから

この最新システムに感謝です

このサイト作っていただきスタッフさんありがとうございます😊

久宝留理子のファンクラブ | blue to blue久宝留理子 オフィシャルファンクラブ「blue to blue」久宝留理子を昔から応援しくれているファンと新しくファンになってくれたファンとが仲良く交流できる場所  ▼本人からのメッセージ▼すごーく久しぶりですが、いつも私のことを応援してくださっている皆さま同士で楽しみたい!という思いからコミュニティを開設しま…リンクfanicon.net