本日24日(水)

エフエム世田谷83.4MHz/全国80局ネット

『アフタヌーンパラダイス』

沢田知可子さんの番組にゲストでしたー

アシスタントの蒼山慶大さんもお久しぶりでした

急遽だったからファンの皆様、聞き逃したー

という方もいるかもーですね。

というのも実は今朝、9時頃に、知可子さんから31周年おめでとう㊗️ところで今日時間あったら

ラジオ生放送ゲスト来ませんか?と。ナンパされちゃいましてー❤️❤️

今日はたまたま予定ZEROだったので

「行きまーす」という事で、ゲストに。

昨年このサクラの時期に作った新曲、

"サクラサク空の下で"もラジオで初お披露目♬

突然当日に誘われる感じ結構好き😜😃な私