先日はいもけんチャンネルの
新春スペシャルの撮影でしたよー
井上昌己ちゃんもはるな愛ちゃんも
久しぶりに会ってー。
今年はエンタメ業界も本当に苦しい一年でした
というかまだまだ苦しさはつづいておりますが、
長江健次さんが、女子会と題して、
貸し切りのイタリアン店を撮影場所に
選んでくれて、こんな時だからこそ、みんなで
力合わせて楽しく行こうと素敵な撮影に
してくれました。YouTubeにアップは来年1月予定です。
それまでは、先日からアップされたばかりの
久宝留理子前編後編でお楽しみ下さいね


そして、来年1月26日は
長江健次カフェライブ
私は東京町田まほろ座で参加させていただきます
詳細は以下ホームページで。是非お待ちしています。