昨日、ゴダイゴのギター浅野孝已さんが亡くなったと連絡が入り、昨夜はショックで信じられなくてなかなか現実受け止められずでした。
今年3月1日にお会いしたばかりだし。
昨年も12月ライブでご一緒でした。
下の写真はその時の打ち上げのひとコマです。
大好きなインディアンの洋服を2人でたまたま
この日着ていたのでパシャっと。
このモノクロ写真は、浅野さんも、私も大好きなブランドインディアンのデザイナーの方とショップの前で。5年程前に一緒に買い物に行った時のものです。


浅野さんとは何度もイベントで一緒にステージにたたせていただきました。大先輩ですが、いつも暖かく温和な、そしてギターは情熱的で、そんな浅野さんが私は大好きでいつもお会いするのを楽しみにしていました。本当に突然の訃報でまだまだ信じられなくてショックで残念で悔しくてたまりませんが、、、、
御冥福をお祈りします。

               久宝留理子