サンキュー!神戸チキンジョージ

長江健次カフェ! 昨年に引き続き今年も呼んでいただきました。長江健次さんのおしゃべりが

とにかく鋭くそして何より楽しく、アットホームなあたたかな空間を作り上げてくれる中でのステージはとても楽しく素敵。お客さんの嬉しそうな

顔も本当にいい。やはりライブは緊急するけど

いいなと感じる瞬間です。今年は、健次さんに書いた新曲「らしさの向こう」を初披露!作詞は

私で曲は井上昌己ちゃん、アレンジは伊藤銀次さん。素敵な曲にしあがりましたよ。

メンバーはなんと11日間全250曲

ドラム ダンちゃん、ベース ネギちゃん、ギター ナオちゃん、キーボード オオちゃん、ヒビキくん

ありがとうございました女

そして今年は震災から25年

チキンにてblue to blue を今年も歌えた事に感謝です。健次さん、そして、足を運んでくれた皆様ありがとうございました。同級生の昌己ちゃん結女ちゃんとまた一緒にコラボも最高に楽しかった❣️


最年少の50歳3人組😜
らしさの向こうを歌うシーン

ハイスクールララバイ中

チキンで12時まで打ち上がってましたー
神戸チキンジョージ名物 
ホテルからの朝の風景 懐かしの故郷
可愛い新幹線に遭遇 この次の電車だった残念ながら
神戸っぽい もの買ってみた