「Music Gifts〜小さなMUSIC BOX〜」
2019年3月3日(日)1部 

01 二人日和
<MC>
02 涙の数だけ
03 ストーリーは転がっている
<MC>
04 小さなMusic Box
05 36度の温もり
<MC>
06 「男」Jazzy ver.
<MC>
07 明日が好き(キャンディ キャンディ)
<MC>
08 次の夢
<MC>
09 chance (白井貴子カヴァー)
10 プライド
11 薄情
12 早くしてよ

〜ENCORE〜
13 熱い熱い夏の日
14 プラスチックマンライフ
2部 セットリスト
1.HAPPINESS
2.Non Stop Seven Days
3.WOMAN(アン・ルイスカヴァー)
4.青い空の下で
5.守ってあげたい(松任谷由実カヴァー)
6.DESTINY(松任谷由実カヴァー)
7.さよなら
8.TAKE ME HOME
9.MY LOVE, MY SOUL
10.コンクリートジャングル
11.薄情
12.「男」
〜ENCORE〜
13.仕事が終わるまで待てないよ
14.早くしてよ



初の試みで、フィイバリットソングを何曲か
歌いました。一部 二部 ステージでしたが、
セットリストもかなり違うので正直大変でしたが😅 全28曲やりきりました。そして、MC も
かなりかなり多めで、喋りすぎましたーくらいです。初めて話す話しもありなかなかレアなライブになり来てくださったファンの方から大満足の嬉しいお言葉を沢山いただきました。頑張った甲斐がありましたー。そして、NACK5 、西川口ハーツ
のスタッフの皆様もありがとうございました。
雨の中、足を運んでくださったファンの皆様
心から感謝します。次回は4月21日 渋谷REXでお会いしましょう❣️