昨夜イヴの夜はD’ERLAGER. KIDS BLUE STANDING SPECIAL2018

シークレットゲストに。アルバムでもコーラス参加している 大好きな曲でもある

Everlasting Rose を キョウさんとコラボ

しました。本番日の一回だけしかリハが出来ず
私もガーリーライブがあったので、だから超ドキドキでしたが。
女性と歌うのは初だと言う事で
ステージ上では素敵な薔薇🌹の花束を
いただきました。テツさんからは楽屋に入ってすぐにクリスマスプレゼント🎁とDEAN&DELUCAのクッキーをいただきました。
デランジェのカッコイイ男らしく骨太なステージはかなり緊張しましたが、最高に楽しかったです。ファンクラブ限定ライブで皆さんも客席から
暖かい声援をありがとうございました。
メリークリスマス🎄🎄素敵なクリスマスを
お過ごし下さい❣️