本日のランチ会はなんとこ
{FF9197D6-C92A-4831-AE8A-0C1417649648}

{55E7ECCB-09EC-4CE5-8635-00F7A9D34AF3}

の3人でした。いやー、この雑誌は1992年8月号の
FMステーションの雑誌の対談。
鈴木結女ちゃん、井上昌己ちゃんとランチしてきましたー。いやー、実に昌己ちゃんとは20年振りぐらいかもー。今日はやっと3人で会えた喜びで笑いの絶えない人には聞かせられない話題の嵐で
あっという間の三時間だった。この雑誌の切り抜きはなんと結女ちゃんが大切にファイルしてあって、写メ送ってきてくれましたー。対談の内容も面白いけどー、結女ちゃんは髪長いし、私はショートだしー、今と二人は逆だね。昌己ちゃんは変わらずー色っぽい🍷私はあいかわらず背が低いのが😂
今日の写真でも証明されております😜😂
{F1CAAF80-9B62-4596-BC65-7AF6DDEDCE5F}


こんな奇跡が起こるのねー、同じ歳の3人
今年40代最後の年に再開できるなんてー
やっとスケジュール合って感動の1日でした。