横浜元町の商店街を少し中に入った素敵な
可愛いお店、KANDY にて。
麻倉未稀さんとバイオリンの牧山純子ちゃんと
ランチして来ましたー😊🍷
{5503951D-EFDE-4454-B605-5386B49A7440}
未稀さんが無事に手術が終わり落ち着いたら
会いましょうねと約束していて、その日が今日来た事がとっても嬉しいです。
共通の友人でもあるバイオリニストの純ちゃんも合流してくれ、楽しい食事タイムはあっという間に夕方に😁😜 
元町を久しぶりに歩きましたがやはりなんか港町という事もあり、故郷神戸を思い出しました。
お食事はとっても繊細に手が加えられ見た目も
素敵でとても美味しかったです。
{9A5F7DE6-EFD5-494D-BC47-98669AAD22F6}

本当に未稀さん、元気に復帰して良かったです。