{283BC216-7218-4A7B-B912-197026960978}

昨日無事に長〜い7日間の研修旅行から長男
帰宅しました。4コースから選ぶ学校で
海外はニュージーランド
国内は
北海道コース
壱岐対馬コース
そして、我が家息子が選んだ
山陰地方コース
岩国から広島、島根、鳥取の盛り沢山ツアー
鳥取では日本海シーカヤックや砂丘でパラグライダーなどアクティブな工程もあり
広島では原爆ドームで学び  
自由行動では大好きな球場も行き。
島根では出雲大社、石見銀山の世界遺産を見学と
7日間学友と過ごし大変楽しかったようです
鳥取の砂の博物館は素晴らしかったようです
沢山のお土産も買ってきてくれました。
鳥取での梨はなんと二つで900円ほどらしく😱
高〜い!今冷蔵庫で待機中だから今夜いただきます(^-^)  で、とても面白いお土産も
{3C17D112-2776-4D2F-815D-9C1A17768A39}

とにかく、無事に元気に帰宅してくれてホッ。
また成長して帰ってくれました。
これから、文化祭に向けて、研修のまとめを
レポートに製作していくようです。なんせ
長男の学校は論文をかなり書かせるので。
さて、私は昨夜からとにかく洗濯三昧でございます😜