{7DF45870-B010-4886-82FE-58D13E8D3FFA}

いやー、楽しかったです!
熱かったです!最高です!
NAONのYAON 
27年ぶりに出させていただきました
ステージも楽屋も打ち上げも
大盛り上がりでした😜🤗
{C5C9D475-90A7-4710-8A0E-B0574F5A52A6}

はるな愛ちゃん、荻野目洋子さん、小比類巻かほるさん  と!愛ちゃんとはなんと「男」をコラボ
まさかこんな日が来るなんてね😋
荻野目さんも小比類巻さんもお久しぶりでしたー
{4CEA6FB8-C95A-4A4A-80CE-9F37AFE9D5D0}

{0AB2645E-3BBF-42C5-80D4-8988E97724AA}

{70D27D24-ACE0-4304-A9D7-693108D60C15}

相川七瀬ちゃんとも久しぶりに楽屋で
ママトークしちゃいました🤗この紫色衣装とっても可愛かった👍
{7B9801C7-7536-450E-828A-69C38E381C5F}

そして、早くしてよ♬と男♬をなんと
SHOW-YAの皆さんが演奏してくれました
感激!カッコよすぎました👍
{3E9FCD5F-8DFB-4AC6-B097-F1BC535ADB7D}

早くしてよは、やしろちゃんも演奏してくれました♬ツインギター(^-^) 早くしてよ♬
{47D2DBDD-9F85-41A3-9949-6CC396B2D918}

今回初めてコラボしたガチャリックスピン
彼女達の演奏とパフォーマンスは絶品だ
学園天国をコラボしたよ
何と言っても私の初ライブ体験は
フィンガー5なのです。幼稚園児だった😱
{AF87E5C1-4E18-40B5-9A9C-ACA003DA4B2B}
帰り際パシッ! 名残惜しいガチャと
{33C71E18-AC1B-4CE6-B212-20045BA275EC}

打ち上げ〜
朝まで続く
恵子さんは野音ではとっても忙しいそうだったので、打ち上げで写真でやっと同じフレームに
入れました。
SHOW-YAの皆様はじめ出演者の皆様
スタッフの皆様(昔の舞台監督とも再会)
本当にありがとうございました♬
{98E09211-15AC-4CC7-859E-02A8AE442E72}