ガーリーライブ2016も今回がはやいもので7回目

素敵な一日になりまた。

 

ママになって久しぶりに戻って来てくれた

Kainatsu  透き通る歌声に会場は暖まりました♬

続いて、いつもスマートなカッコよさと心にしみるメロディと歌詞を

届けてくれる♬鈴木結女 

ギターの高橋圭一と共に参加してくれました

高橋さんはなんと言っても「男」のPVに勿論ギターで参加してくれてるんですよ

 

続いては大先輩の田村直美さん

今年は30周年です。おめでとうございます。先輩いつもパワフルに活動されていて

ハイトーンボイスも素敵♬ ガーリーではいつもとは違う珍しい編成で

参加してくれました。Gt 小野基央 Cello 斎藤孝太郎 Gt 真鍋貴之

 

私は今回カバー曲もやりましたよ

先日 カラオケバトルで用意していた決勝戦の曲などねっ(笑)

せっかくだから~♬これもガーリーならではかもしれません!!

以前、アナ雪のナンバーも歌ったな~

1 ひとりじゃないさ

2 take me home

3 セカンドラブ~六本木心中

4 早くしてよ

5 「男」

 

久宝バンドはギター 大槻隆 ピアノ 鈴木謙之 サックス 細野あきこ

image

アンコール 恒例のプレゼントくじ引き大会

アーティストのみなさんにも愛のこもったプレゼントを毎年ご用意していただき

感謝です 最後に恋人がサンタクロースを会場のみなさんともアーティストのみなさんとも大合唱 また今年のクリスマスも会えるように頑張ります

その時は来てね♬

image