今年も残すは2日となりました。

 

私が主催するクリスマスイベント「Girly Holly Night」ガーリーも今年で四回目

無事に22日に大成功で幕を閉じる事ができました。

写真が出来上がりましたので遅くなりましたが。

 

ガーリー、今年は初のアコースティックライブでしかも二回公演という形でした。

一回目のお昼は大槻マキちゃん kainatsuちゃんが。

二部は 鈴木結女ちゃん 田村直美さんが作り立てのelco king 。

今回も素晴らしいミュージシャンの方々に参加していただきました。

勿論私は二部とも出ましたよ〜

 

一部はお昼からという事もあり朝から会場に入り大忙しでしたが

本当に無事に終わりほっとしています。

マキちゃんは何度かこのガーリーを見に来てくれていて、

いつか出たいと思っていてくれたようで今回実現出来て私も嬉しく思っています。


kainatsuちゃんは3回目です。なっちゃんは私にとってとても優秀な妹の存在かな。

 

 

結女ちゃんも昨年に引き続き参加してくれました。

彼女とは昨年10年以上ぶりに再会してから

すっかり気の合う音楽仲間でもあり母でもありと色々とお世話になっております。

彼女は私をねぇさんというが私達同じ歳でしかも誕生日も一日違い。

Mcでも話してましたが、私がガーリーのイベントに出でいいの?の話しは笑えますね。

勿論ガーリーでしょ!!

 

そして田村直美さんは先輩であります。

パールを大阪の御堂会館に見に行った事のある私にとっては

同じステージに立てる日が遂にという感じでした。

 

この日のアンコールセッションでのMCはかなり笑えた。

私達がどうして今まで会った事がなかった話.....。

elco のメンバーはギターもっちゃん、ベース ケンさん(久宝バンドでもおなじみ)
この日はカントリーナンバーでご機嫌な気持ちにさせてくれました。

 

楽屋も皆で一緒で多いに盛り上がり、和み

とても素晴らしい音楽と会話とセッションと楽しい一日でした。


参加してくれたミュージシャン

朝から仕込んでくれたスタッフ

そして足を運んでくれたファンのみなさん本当に有り難うございます。

感謝です。


毎年児童福祉施設の子供達をクリスマスプレゼントとして招待していますが

今年も元気に楽しかった〜〜と言って帰って行きました。

笑顔が見られて良かった。

来年も実現できるよう頑張りたいと思います。