今年は第六回目となる「Girly Holly Night 2015」

早いなー六回目なんてという感じですが、

今年も12月26日の昨日、無事に終了いたしました。

 

横浜開催は初でしたが昔は芝居小屋だったという場所という事もあり

席がスロープになっている箇所もあり

ステージも広くとても素敵な空間づくりができました。

横浜O-Siteさんありがとうございました。

 

今年は初参加の奥村愛子ちゃん

四度目の鈴木結女ちゃん

三度目のエルコキング(田村直美 根本健一 小野基央)

そして私というラインナップでお届けしました。

 

今年も児童福祉施設の子供達も招待できてみなさんに感謝しております。

毎年クリスマスシーズンの開催という事もあり、

子供達にも音楽をプレゼントできて本当によかったです

そして、年末にもかかわらず遠方からも沢山のファンの皆様、

お近くの人も沢山足を運んでくださりありがとうございました。

 

限定数の缶バッチ&ポストカードもあっという間に完売で

購入出来なかった方ごめんなさい。

来年はカァさんもっと夜なべして!ひとつでも多く作れるように頑張ります。

 

当日の写真がカメラマンのヒロさんから届きましたのでアップしますね。

いつも素敵な写真を撮ってくれるヒロさんにも感謝です。

写真展をやっているにもかかわらず駆けつけてくれました。

 

出演者の皆様も本当に素敵な音楽と心温まるトークメッセージをありがとうございました。

この場をおかりしてお礼申し上げます。

 

  

 

そして、私のステージとアンコールセッションを支えてくれた大切なメンバーは

ギター 大槻隆、サックス 細野あきこ、

ピアノは15年振りの再会でもありました 五十嵐宏治

素敵な演奏ありがとうございました。♬♬

最高にかっこ良かったです。安心する仲間です♡

 

客席のみんなも良い顔してるねー サンキュー!!

 

 

 

缶バッチ完売ありがとうございます。

ディズニーランドのポップコーンバケットのR2D2並みの行列(笑)

いやーそれにしてもスターウォーズ好きとしては欲しいけど- 3時間は並べないな(泣)