夏真っ盛りの8月6日

今年夏のイベント第二弾の私、久宝留理子のライブ!!

 

朝から快晴でとってもお祭り日和、お祭り好きの私はワクワクな一日でした。

屋台やライブ後には上がる花火

こちらも神奈川県ではかなりの知名度の高いお祭りで厚木は凄ーく賑わっていました。

勿論ライブも!盛り上がりましたよ♬

ピンクのポロシャツが日焼けした皆さんにぴったり。

スタッフのみなさんと集合写真。一日大変お世話になりました。

 

 

テント楽屋前でメンバーと仲睦まじくの巻〜

G 大槻隆 P 鈴木謙之 S 細野あきこ

 

スタッフさんがなんと鮎の塩焼きと厚木名物「とん漬け」

酸笑苑(すいしょうえん)さんのシロコロ を楽屋に運んでくれました。

やばすぎるラインナップ!

 

全部 美味しくて美味しくて ビール~~生ビールとみんなで叫んでおりました

本番前なのでがまんがまん

 

 

18時いよいよライブスタート

暑さにもかかわらず沢山のお客さんが集まってくれました

ありかとうございます。

神奈川の地元のみなさん、

遠くからは九州から来ましたというファンの方もいらっしゃいました。

遠くの方もご近所さんも暑い中本当にサンキュ〜

 

19時LIVE終了

集まってくれたみなさんと記念撮影

スタッフのみなさん、足を運んでくれたみなさん本当にお疲れさまでした

そしてありがとうございました。

 

 

<セットリスト>

01.コンクートジャングル

02.プライド

03.雨やどり

04.夏はマジック

05.仕事が終わるまで待てないよ

06.さよなら

07.次の夢

08.reduce

09.「男」

10 早くしてよ