ご無沙汰してます、睡魔せん | じつはぼくのくぼはつじ

じつはぼくのくぼはつじ

老いを認める日々のブログ

    卒業、入学、花見と三月四月は慌ただしく、老骨にムチ打ち労働に勤しんだもんだから少々クタブレてしまった。

    日頃、怠け者で過ごしているので節句働きは得意中の得意なのだが、節句が長すぎてブログを開く元気も無かった。詩を詠み漫画を描き(落書き)ブログりたいともおもったのだけど、酒を飲めば睡魔に襲われいぎたなく眠り放歌高吟音吐朗々、夢の中だけ元気ハツラツで目覚めりゃ息も絶え絶え青息吐息。結果、「もうダメ、あたし〜っ」となりて、明日は休養の為休業することにしたので、今こうしてブログっているのでありますが、睡魔が肩に重くのしかかってきた……ので……きょうは……ここ…まで……。